Associazione Italiana del Duce -ドゥーチェのイタリア協会へようこそ!-

同人サークル"Associazione Italiana del Duce"の公式ブログです。

冬コミお疲れ様でした!

遅ればせながら、冬コミお疲れ様でした!

同時にあけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。年始から体調を崩して5日間寝込んでいて更新遅くなり申し訳ございません。

 

冬コミでブースに来て頂いた方、本当にありがとうございました。まさか11時ちょいに完売になるとは思いませんでした・・・。初めての参加だったので、正直売れ残ると思って30部のみでしたが、50部刷っても大丈夫でしたね。来て頂いたのに新刊を渡せなかった人は申し訳ございません。次は増版出そうと思います。あと、データ販売を望む声が想像以上に多かったので、そちらにも手を出してみようと思います。

 

こちらのブログでも、新刊の内容を補完するような情報等を発信出来たらと思っています。新刊の内容で「ここってどうなの?」とか、ご意見ありましたらコメント欄に遠慮なくコメントください。ただ、コメントの返信方法とかよくわからないので返信忘れたりする可能性あるので、出来ればTwitterの方でリプとかくださるとわかるやすくて嬉しいです。

 

では、今年もよろしくお願いします!